忍者ブログ
You'll never walk alone
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、すっかり忘れてましたが、3bd.gif

 

 

 

昨日が誕生日でした。

3歳です。

 

健康に長生きして欲しいです。

PR

葉桜…新緑がまぶしい季節なんですが、

道路にイッッッパイ落ちてるのが、桜の花柄。

コレがなかなか厄介。

だく助 が散歩に行くとこうなります。6619eff0.gif

 

 

 

分かり難い写真

 

 

我家の だく助くん は足が短いから、胸からお腹から、アッチコッチに付いちゃう。

という訳で、ダックスは寒くなくても服が必需品になるわけです。

 

えぇ、必需品なんですともfuku.gif

 

 

 出し切れなかった

 

 

 

車のマイナートラブル(でも無いか…)の解消のために、
チョイとディーラーへ。

ダク助も連れてったので、作業待ちの間に散歩。

我が国産メーカーのディーラーの隣には、
お高めな中古車屋があります。


そこに鎮座ましますのが Dino …¥23,000,000.-  <誰か買うのかな?

実車見るのは何年ぶりだろう?  私の好みじゃないです。
小学生の頃 は、あまりのカッコw… からあまり好きじゃなかったです。<ドウセ カエナイケドネ

シルエットはキレイな曲線のような気はするけど、
やはり私の好みではないです。  むしろカッコw… <モウ イイデスネ
 

さて…斜向かいにはプジョーかなんかのディーラーがあったんですが、
いつの間にかコッチも高級中古車屋に…。
LamD.gif








ディアブロですね。
ランボルギーニのオープンボディーはなんて言うのかな? >スパイダーじゃなさそう

 

コッチにもFerrari売ってますね。
360スパイダーと、奥には328GTSですね。

360…売約済みです。 <¥14,800,000.-

この辺は、お金持ちが住んでるのかな? そういえば「両論な都知事」の次男が住んでるなぁ…。



前フリ長すぎですが、我家のパピ雄が相変わらず実家に居候なので、 <最早“我家の”じゃねぇな…
不定期で餌を配達してます。

今日もディーラーの帰りに配達してきました。

勿論今日はだく助も一緒です。438367b7.gif









助手席に乗せると(シートベルトで固定してます)、シフトレバーを握ったとたんに
だく助さん、無理矢理マタ~リ…。 <いつもの事です

コッチは大して気にせずシフトチェンジします、MT車なんで。
だく助も無理矢理そのままマタ~リ…。 <眠てます

折角なので、久々の邂逅。  ♪ご対面~、ご対面~、久々でスイマメ~ン♪daxpapi.gif









コレ、正直な写真じゃありません。 <オヤツで釣って、褒めて怒って、座れ・待て、撮り直しの連続…
真実の姿は、放した瞬間から超ヒートアップ!です。

ホントにお互い全く “譲る” って事を知りません。


なんとなぁ~く兆しが見えないことも無いけど、やっぱり同居は厳しそうです。 orz

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]