忍者ブログ
You'll never walk alone
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ?

キタキタ?




レギ子さん、来ましたか?

ゼリー完食2個、いよいよですか?

期待していいですか?………過度の……か~な~り、過度の。


PR
さて、某コン賞品として我家に御輿入れのレギ様ですが、
カワラ材でセットしたものの、あけといた穴を3mmほど深くしただけで、
それ以降は潜る気配なし。
ならばコレでどうよ?DSCN7036.gif









おのパパさんちでも菌床産卵だったそうなので。
セット早々触角ヒコヒコ…探りいれてます。 イイ感じです。

 
で、日中は出掛けてて、夜になって(過度の期待に胸膨らませ)セットを覗くと、

 
え~、先日行われた某フォトコンで努力賞を頂きまして、
賞品まで頂いちゃいました。

我家のタラちゃん、幼虫2匹、親♀ヨレヨレ…累代の危機!
って事で、小野工務店様ご提供のタラ幼虫を選ばせて頂きました。

で、産卵セットした菌糸瓶をそのまま送っていただきまして、
>2頭しか見えてない
って事でしたが、掘ってみたらやっぱり2匹。(爆)
でも、イイんです。 コレで多分累代できる数は揃うと思うから。

話は前後しますが、お送り頂いた時、メールに
>あとは、、、
>レイシ材かカワラ菌糸、持ってます?
>用意していただけると、楽しめるかと(笑)
ってありました。
「産卵セットに♀が潜りっぱなしのままなのかな?」
なんて思ってたら、空けてビックリ!
別のケースに69d10ec4.gif

ババ~ン!







タラ♀が入ってました。

さらに9bae9588.gif

ドド~ン!







レギ来襲!

おおぉ~!
写真見ても、どっちがどっちかサパ~リ
因みに、実物見てもどっちだかサパ~リ

でも、凄~く嬉しい!
「おばぁちゃんだから」って事ですが、符節の麻痺とかもなく、元気にゼリー喰ってます。
期待です。

が! ココで気合入れすぎると絶対外すので、
ボチボチ位の気持ちでセットです。

…とかいって、早々に、速攻で、当日の内に、それぞれセットに投入してるあたり、
目が血走ってます感丸出しです。(爆)

小野工務店様、本当にありがとうございました!


妻の頑張りで、先行販売のチケットGET!
2010.gif


1月半ほど先になりますが、楽しみです。

その前に、先ずは 2.11 のオーストラリア戦で、キッチリ勝ち点を取ってもらわないと。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]