忍者ブログ
You'll never walk alone
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、大変申し訳ありませんが、お願い事です。

私の基本スタンスは、アダルトでもなければ「リンクフリー」というか、
そんなありがたいお申し出を頂いたら、申し訳なくてお断りできないです。
<自分はリンクしないくせに

が、今回は少々事情がありまして…(簡単に言えば逃走です)

暫くの間(多分年明け以降しばらく)

 
リンクはしないでください。
  ありがたくも「工事済みだよ」という方がいらっしゃいましたら、
   お手数ですが解除をお願い致します。 ○┓ペコ┏○

なお、旧ブログにつきましては、「メンドクサ」 ホジホジ(`・・´)d⌒・ピンッ 
と仰る方は放置していただいて結構です。

皆様にお知らせした際、こんなに大事な点が抜けている事に
気付かなかった私のミスです。

申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。


「もう大丈夫」と思った時には、画面の “リンク” のエリアででもお知らせいたします。
PR
っていうか、自己紹介の方が正しいか? <今更かい

自分 … “Pu” (チョイ変更)にしてみました。 アルファベット「大」の組み合わせが素的です。
       ココ以外のWeb上には、従前のHNでお邪魔させて頂くつもりです。
       (敢えてWeb上からは消えないことで、前Blogを止めた感をハッキリさせたいので。)

妻 … 妻。
     そのままぢゃん。 まぁ、前からだけど。

子達 … “長男” “次男” で。 
       HNも実名もチョット変わってるので、以前のカラーを消そうと思うと出せませんね。

犬 … “だく助” “ぱぴ雄”で。
      犬種です。 実名は分かりやすいので。 実名もコッチにしたくなります。

以上です。 後は適宜いい加減な・適当な名前を付けます。

しかし、書き出しの一言がないと、なんとな~く書きにくいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]