忍者ブログ
You'll never walk alone
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクリスマスイブっつーことで、家でパーティー…って程でもないか…。
ケーキを作ったりします。cake.gif

はじめのうちは子ども達がデコってたけど、
ワルノリやら、クリーム飛び散らしたりやらで、
途中からPuがデコ担当に。
結果…超ヤッツケ仕事となりました。

イイんです、味で勝負なんです。





そして、子ども達お待ちかねのプレゼント。
親からは…aketemiru.gif

…なによ、これ?






何故か2人とも丁寧に開ける…
で、出てきたのが↓コレ。
mawasitemiru.gifmawasisugi.gif
イ、イヤ回し過ぎだって、
大体ハンドル固定してないじゃないか!






2人お揃い、D社のスピニングリール3000番。
来年も一緒に海に行こう! 大物を釣り上げてくれ!!

そして今朝、サンタさんからのプレゼント。
長男は腕時計。baby-g.gif

BABY-G マサイ・マラ。
バックライトでライオンの親子が浮かびます。
新品です…11年前のモデルだけど。






次男はヤッパリ調理器具。gu.gif

本まで入った、グッチ裕三セット







2人とも喜んでました。
サンタさんありがとう。(笑)
 
さらに午後、祖父母から届いたのが↓コレ。rd.gifamirin.gif

←次男は「クルクルあみりん」…ヨクワカラン








←長男は「人生ゲームRD」…幾つ目の人生ゲームだ?



いやぁ~、クリスマスの子どもって羨ましい…。


  

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]