忍者ブログ
You'll never walk alone
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日と、久々の連休でした。 <2ヶ月ぶり
う~ん…もの凄く忙しいって事も無いと思うし、カレンダー上の土日祝祭より1~2日少ない程度で、
休みが取れてないわけでもないんだけどなぁ。

連休で、子ども達は振り替え休日、妻も休みを取ってくれたので、小旅行です。
でも出発は 『夜明 ・ 夜明 ・ 休 ・ 夜明』 という、自分史上最悪の勤務の最終日。
夜勤明けに、2時間弱の仮眠をとっての強行スケジュール。

行き先はコチラ↓。mexico.gif









ええ、勿論見たまんまのメキシコです。 ちょいとメガソマを拾いに。


初日は流石に眠くて無理はできないので、殆ど寄り道せずにコテージへ。
BBQパーティーで楽しみます。
0ab8da56.gif








そうそう、コノちびっ子も一緒です。
urouro.gif
遥か異国の地に興味津々







喰うもん喰って、温泉に浸かってマタ~リしたら、一気に疲れが出て即爆睡。



さて、翌朝。b2bc876c.gif









いや、予報で判ってはいたんですけどね、もう予定入れちゃってましたからね。

まぁ午後には止むらしいから、取り敢えずよしとしよう。
まずは朝飯と温泉!
で、室内で楽しめるトコに行こうって事で、ガラス細工のトンボ球作り体験スポットへ。

「スミマセン、今日は予約が入っちゃっててできないんです。┏○」
ガガ~ン ∑(゚д゚lll)

ま、まぁソンナコトもあるさ…。orz

気を取り直して、少々天気が悪いけど、つり橋でも見に行こうかね。38edd2a2.gif

コノ橋、真ん中辺りの
柵が低くねぇか?






下はこんな感じ5175e547.gif

×曜サスペンスみてぇだぞ!
落ちたら絶対にアウツだね!
あ、ココはメキシコなんでアカプルコですよ。
命落としても、ヅラは落としませんね。





e791de3f.gif








そうですね、こんなトコにいつまでもいると危ないですね。
大体、高いトコ嫌いだし。


よし、シャボテン公園でも行こうかね。
メキシコったらやっぱり仙人掌でしょ。

…霧と風で断念。


さて…じゃあ、焼き物でも作ってみようかな。
ほら、メキシコっていえば 贋作 恐竜土器が超有名だし。

道中の桜もキレイですね。kawazu.gif










さぁ、窯元に到着したので早速製作に取り掛かります。 >ホントはちゃんと説明とかしてくれます
IMGP0421.gifIMGP0410.gif
利き腕骨折は
ツラいね







1.5~2月後に仕上がり、送られてくるそうです。IMGP0432.gif
277c5497.gif
ダク助さんにも
協力要請







ソンナコンナで、あっという間のメキシコ1泊旅行終了!



次回は夏だね。



hekiga.gif








次男が愛して止まない
「SALT WORLD誌 vol.66」
にも掲載されている壁画の前で…。











帰り道も、超~濃霧。fog.gif









有効視界10mそこそこ…。
マジ怖かったです。


あ、あと私、お土産に風邪を頂いてまいりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この橋って行ったことあるかも?
私は高所恐怖症なので渡れませんでした。
歩道橋も苦手なくらいですから・・・
こぼ URL 2009/02/26(Thu)08:44:32 編集
Re:無題
こぼさんも伊…メキシコの吊り橋行きましたか。
私もホントは、かなり高いトコが苦手なんですけど、勢いで「エイ!」って渡っちゃいました。
この日は結構風が強かったので、子ども達が飛ばされるんじゃないかと余計な心配をしてました。
【2009/02/27 21:07】
無題
温泉に浸かってまったりしたいです~~~。
最近は忙しい日々で、温泉を体が欲してます(笑)
武蔵 2009/02/27(Fri)22:19:44 編集
Re:無題
武蔵さん
そうそう、疲れた日本人の身体は温泉を求めるんです。
私も静…いえ、海外まで行かず都内でイイので、
近いうちにまた温泉に行きたいです。
【2009/02/27 23:19】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]