忍者ブログ
You'll never walk alone
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日と言えば…この方!DSCN7826.gif

 

 

「も・に・わ!」 ってやってるトコ <怪我が心配です… 

 

この日は (都民の日と言う事で決まったらしい) FC東京のFC東京としての創立記念日で、

チームマスコット東京ドロンパの誕生日です。 

 

当初は超否定的だった私ですが、本物を見たらすっかりファンです。

非常にカワイイ!DSCN7830.gif

 

 

こんな事も軽々と

 

練習試合を観に行った筈が、出遅れてしまった事もあり、

すっかりDSCN7814.gif

 

 

 

ドロンパの誕生会に参加しに行った状態です。

 

やべっちF.C.の取材かな? こんな人も来てました。DSCN7821.gif

 

 

 

ちょっと違ったオーラを発してますね。

 

 

子どものため、ぬいぐるみにサインを貰ったついでに、DSCN7832.gif

 

 

 

 

自分もTシャツやら、バッグやらに ついに念願の ついでにサインを貰ってきたりして。DSCN7834.gifDSCN7833.gif

 

 

 

あくまでも 『ついでに』です!

結局一番喜んでるのは自分のような気が…。

サインの 「しっぽ」 がイイです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< よこはま HOME おお~ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]