忍者ブログ
You'll never walk alone
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置な飼育になっているクワカブ。

久々にマット交換したり、ワインセラーに移したり、ほじくってみたり、前蛹をオアシスに移したり…。

 

で、流石にコリャ酷いな…と思ったり…。

 

500d4b0c.gif

 

 

 

 

トリニダデンシス 前回のマット交換はいつだったっけ?

小ケースの90%以上 う▲こ。

そんな状態での114gに軽く驚き。

せめて中ケースにしとけば、もっとでかくなってたかな?

そもそも、小ケースってのが間違いのような気がしつつ、

ガス抜き済みマットが足りなくて結局小ケースのまま。

 

 

itukara.gif

 

 

 

 

フルストルファーノコ 産卵セットのまま放置!

1月の日付は、絶対に去年だし…。

3Pr、うまい事揃いました。

後食してるのから、まだ蛹室にいるのまでいたけど、

ひっくり返したら混ざって分からなくなったので、テキトーに1Prずつケースへ。

 

なかなか♀が後食開始しなかったカネギエテルも、メイトガードしてるみたいなので産卵セットへ。

 

あとは皆さんボチボチか。

 

そろそろオオクワもセットしようかな。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちはゾウカブトを3リットルタッパに2匹入れてます。99%うんこでした(^^;;;
おます♂ 2009/05/19(Tue)16:04:04 編集
Re:無題
おます♂さん
大型カブト系ってどうしても放置になっちゃいますよね、ね、ね!<詰寄る
しかし3Lに2匹は凄いかも…。
【2009/05/20 22:01】
無題
うちのグロブリもうんうんだらけでした(^^;
早く蛹化してくれ~~~って感じです。
武蔵 2009/05/19(Tue)20:37:42 編集
Re:無題
武蔵さん
黄色くなってくると、雲古だらけでも「今更勿体無い」とか思っちゃいます。
でも、あまりにも酷いと、蛹室造らずに表面に出てきちゃうし…。
【2009/05/20 22:04】
無題
意外とウンコだらけのときって、体重伸びてますよね。
何かヒントが隠されてるような!?
おのパパ URL 2009/05/23(Sat)20:44:02 編集
Re:無題
おのパパさん
そう言われると、そんな気がしなくも無いような…気になります。
オールマイティ的マットが、☆んこになる事でもう一段階進んだ
カブトマットみたいになるんですかねぇ…?
バクテリアとか菌とかも、自給自足で吸収しやすかったり?
どの程度がイイ感じなんでしょうかねぇ…?
【2009/05/23 23:23】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]