忍者ブログ
You'll never walk alone
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家にはタラとレギ、2種?のメソトプスがいるんですが、

なんか、両方ビミョ~な事になってます。

 

まずはタラ。

前々からいる自前血統のは、♀が大分前に黒サナギさんになってしまってるから、

後は自前♂と、おのパパさん血統のペア。

チョイ前に自前♂のポリボトル越しに肢が動いてるのが見える。

もう1週間以上経ってるし、掘ってみよう。

 

ババ~ン!

羽化不全~!

頭・前胸部・肢は黒く輝き、翅と腹部は蛹…。 orz

 

 

さて、気を取り直して…と。

蛹の色が見えなくなった、おのパパさん♀を掘っとくか。

 

デデ~ン!

黒蛹~!

その上、ちょっと ―どころじゃない― 酷い事に…。orz

 

これで生き残りはおのパパさん血統の ―1本目の800ccで蛹化しちゃった小っっちゃい― ♂のみ。

無事羽化しますように…観賞用として。  人(TεT;)タノム…

 

おのパパさんに頂いた♀がまだ生きているので、一応再度セット。

産まなければ、これを期にタラ卒業決定。

 

さて、残るはレギですね。

以前セットした時の1ニョロは、なんとな~く無事に成長中。

流石にもう厳しいかな…と思いつつ、もう1度セットして大分経つのをホリホリ…。

を!DSCN7330.gifいた!!

 

 

 

 

また1ニョロ…。

でも、今幼虫に回せる瓶がないので、

取り敢えずこのまま1~2日放置決定。 <まぁその程度なら平気でしょ

コレでペアが揃えばイイな…と思いつつ、しつこくセット。

 

果たしてどうなる事か。

 


祝! 日本代表 世界最速 W杯南ア大会 出場決定!!

夜勤中の出来事でしたが、一応TVでチョット応援。 

職場ユニフォームをかなぐり捨て、青いゲームシャツ着用。(流石に代表ユニじゃないけど)

得点の瞬間は、丁度書類に視線を落とした瞬間で見逃してしまいました。

長谷部のレッドカードは見ましたが、所用を済ます間に岡田監督は退席してました。

でも、ハラハラしながらの試合終了=W杯出場決定のホイッスルの瞬間は見逃しませんでした。

 夜勤の相方が仮眠中のため、小さくガッツポーズ!

まずはおめでとう!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく勝ち切りましたよね。ベスト4なんて無理だからとにかく1勝して欲しいです。
おます♂ 2009/06/08(Mon)21:36:31 編集
Re:無題
おます♂さん
何はともあれ、出場決定は嬉しかったですねぇ。
本大会で組み合わせに恵まれて、うまい事トーナメントまで残ってくれるとさらに嬉しいんですけどね。
【2009/06/12 17:04】
無題
W杯、今度はアフリカでしたっけ??
とにかく目出度いですね(^^
タラレギは・・・無念でした(汗)
武蔵 2009/06/09(Tue)18:44:55 編集
Re:無題
武蔵さん
南アフリカですよ~。
色々と事情がありまして、岡田ジャパンの出場決定は
本っっ当ぉぉに嬉しいです。

タラは何でしょうかね、惨憺たる結果です。
最後の♂だけでも無事羽化して欲しいです。
【2009/06/12 17:08】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]