忍者ブログ
You'll never walk alone
[11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わっちゃいますねぇ。

で、毎年恒例の「年越し夜勤」です。

まぁ元日の午後はフリーになるし、余程のことが無ければ翌日は休みなので、
ある意味好都合といえなくもないってことで、以前はこちらからお願いしてたりしました。
ソンナコンナで、今の仕事に就いて12年だったかの内、年越しが夜勤じゃなかったのは
2回位しかないらしい(自分では良く覚えてないけど)。

今回はその気はなかったのに、29・30と休みを入れたら(学童やってなくて妻は出勤なんだよぉ~)
図らずも年越し夜勤に…。 (因みに年始は3日から出勤…)

う~ん…厳しいのぅ。

ついでに1月は祝祭日分の休みが取れてない。 2・3月で残りの祝祭日分消化できるかなぁ? 
まぁ無理だろうなぁ…。帳尻合わせ要員の最上位クラスにいるしなぁ…。
なにしろ人が足りてないからなぁ…。
(この就職難にあって、離職率が異常に高いし、求人難が慢性化してる業界って…。)

まぁココはポジティブに割り切って 「年末年始手当てを稼ぎに行く」 ってことで頑張ろう…。orz


では、皆さん 良いお年を~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年越し夜勤ですか??お疲れ様です。
しかも3日からまた仕事・・・厳しいですね(--;
僕は、昨日取引先からどうしても発送して欲しいと連絡があり、朝から仕事場へ直行してました。
幸い、楽な仕事でしたが、会社と佐川を往復したりしてましたよ。
その後は、年末恒例の餅つきと、疲れました。

来年もお互い良い年で有る事を願います。
また宜しくお願いしますね。
武蔵 2008/12/31(Wed)10:57:43 編集
Re:無題
武蔵さん
新しい1年、良い年にしたいですねぇ。
普段から超変則勤務なので、周囲と休みが合わなくても
それほど気にならないんですけど、最近連休が少ないのと、
毎年休みの数が規定に達しないのがチョット…。
まぁそうは言っても、給料とボーナスはちゃんと出てるし、
世間一般の中では良い方だろう!
と思ってましたが、この離職率と求人難…。
やはりダメな業界なんでしょうか?
【2009/01/02 08:56】
<< 2009 HOME くりすます >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]