忍者ブログ
You'll never walk alone
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、休みだったので朝からお出掛け。

そう遠くない所にあるこんなブッシュで、bbeye.gif

 

 

 

 

採れるのはコレ。syukaku.gif

 

 

 

吉野農園さんのブルーベリー。

入園料200円で、園内は試食し放題。

お持ち帰り分は100gで200円。

アタリを摘むと美味しいですが、ハズレはスッパイだけならマシな方、

味がしなかったり、…だったり。

正直言って私には選別が非常に難しかったです。

で、そのうち選ぶのが面倒になって、チマチマ食べるのも面倒になる。

加えて元々それほどブルーベリーが好きなわけじゃないので、

食べ放題と言われても、それほどは食べられない印象でした。

 

この後、子ども達が前から「ママを一緒に連れて行きたい」と言っていた、FC東京の練習の見学へ。

夏休みの週末だけに、かなり人がいました。

これはファンサービスする選手も大変だ。

それほど熱心なファンではないのに付き合ってくれた妻も大変だ。 <ありがとう

 

その後一旦帰宅して、深大寺の夕涼みの会へ。spbowl2.gifspbowl1.gif

 

 

 

↑ 恒例となりつつある? 「スーパーボールすくい」結構上手い。

 

夕方からは、鬼太郎茶屋での紙芝居や怪談なんてイベントもあったりして、

子ども達もなかなか楽しかった模様。

 

そしてFC東京の選手による植樹イベントがあったので、しばし見学…してたら、

次男がヒョイっと前の方へ。 <ヲイ ドコイクンダヨ!

選手が立ってる所から少々離れた、舞台で言うと “ソデ” の辺りで拾ってきたのがコレ。wankyoku.gif

 

 

 

この前肢の湾曲具合はヒラタですね。

この泥け具合、微妙に蛹室から出てきたての可能性を感じなくもないですが、絶対にセットします。

 

 なんだか慌しいながらも、チョット楽しい1日ではありました。sankasitekita.gif

 

 

←夕涼みの会の参加者もう1人

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夏休み Day-0 HOME 衛星 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]