忍者ブログ
You'll never walk alone
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠く長野の彼の地では、きっと楽しい宴が始まってるんだろうなぁ…なんて頃、

夜勤明け後に仮眠を取ってから、家族を無理矢理巻き込んで(?)やってきました、夢の島。
 
 
Jサテライト FC東京 × フロンターレ川崎
 
 
確かに、最近サッカー観戦(特にFC東京)に嵌ってますが、 <もの凄く楽しいです
 
熱いサポでもなく、ミーハー系女子でもない私が何故そんなにマニアックな試合iri.gif
 
 
 
 
 
 
(でも意外と客はいる)
 
 
を観に行ったかと言うと…
 
 
 

入場無料だから!  無料でプロの試合が観られるから!!

勿論サテライトだから、リーグ戦先発メンバーとはいかないまでも、
 
プロ野球の2軍戦よりはイイ感じではないかと。
 
しかも相手は前日の多摩川クラシコで、屈辱の逆転負けを喫したフロンタ君。
 
俄然熱もこもろうってモンだ!nyujo.gif
enjin.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったら、太鼓ドンドコでノリノリのフロンタ軍団に比べ、東京サイドは「シ――ン」。
 
なんと言うか、みんな『指揮官』『評論家』『選手の家族』になっちゃってます。
 
う~ん…。
 
 
 
試合の前半は酷かったですね~。
 
スペースはあってもソコに誰もいない。
 
前に球が行ってもソコからの展開がなく、苦し紛れに出すバックパスと横パスに詰められて崩れる。
 
フリーで球を持つ相手に誰も詰めない。
 
相手のシュートコースに誰も入らない。
 
逆サイドからのエリア内へ走り込む相手を誰もケアしない。
 
その他諸々…。
 
前半1点で済んだのが不思議。 <えぇ~シオのおかげって事で
 
あまりのダメっぷりに、子どもは飽きるは、前列の客の感じ悪くなるはの展開に、
 
後半は父子3人、妻を残してアッチの方の芝生席に移動。acchinohou.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生席は開放的でイイですね。
 
低いし、ゴール裏だし、距離感は掴みにくくてあまり見やすくはないけど。
 
 
そして、観難い位置に移動した後半は試合が動く動く。
 
前半の不振が嘘のようにFC東京が押す展開だってので、
 
近くでプレーを見ることができて、子ども達のモチベーションも回復。
 
得点シーンを3回も見れば、そりゃぁ楽しくもなるってもんだ。divinghead.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ CKのニアサイドで 平★ が ★庭 の膝上辺りにダイビングヘッドをかまして、2人で倒れ込むの図。
 
結果は 3-1 で快勝 ! <2点を決めた近★は完全に売り切れwin.gifthanks.gif
 
 
 
 
 
 
乙!
 
 
見事クラシコ2連敗の雪辱を、サテクラシコ2連勝で果たし…たのか?
 
サテじゃ意味ないだろ!!
 
 
 
まぁ、FC東京が勝った試合を初めて観たからヨシとしよう。 <ちょっとイイ気分!
 
次はリーグ戦で是非勝ってください。 

★藤は、是非あと 5kg 絞ってリーグ戦で得点を重ねてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]