忍者ブログ
You'll never walk alone
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんすか、それ?

都内は見事に曇ってましたが? <小雨も降ったし

 

さて、そんな今日は休みの日。

子ども達と「FC東京の練習試合を観に行く」って約束してたので、午後から小平…のつもりが、

今朝何気な~くHPを見たら 「練習試合の予定が変更になりました 10:00~練習」 と。

えっ?  深夜までは練習試合になってたのに?

もう10:30過ぎですけど…。

子供たちに訊くと 「練習でもイイから観に行きたい!」 と言うので、とり急ぎ出発!

…って、間に合うんかい?

 

12:00頃着だったかな? 何とか間に合った様子。

でも、全体練習はもう終わったらしく、シュート練習とかしてる。

今野なんてもういないし、

練習してるエリアをちょっと観に行ってる間に長友も帰っちゃったし、 <次男やや落胆

そうこうする間に、練習全部終わってるし。

 

結局、ただサインを貰いに行っただけに近い状態。madaka.gif

 

 

 

 

 

 sign1.gif25人に貰ったかな?

 

 

 

 

練習観たかったなぁ…。

 

でも、子ども達は 「それでもイイの!」 って言うし、

枠を外れた石川のシュートが眼の前の防球ネットを揺らし、次男跳ぶように避けつつ超ビックリ!とか、

キーパーが弾いて高々と舞った球が、ネットを越えて長男と次男の近くに ドーン!とか、

その後、昼飯喰いに行ったら丁度出てきた塩田に会って、お互いなんとなく 「あれ?」 な感じとか、

多少面白いシーンもあったから、ヨシとしましょう。

 

 


次男はブルーノ・クアドロスに頭を撫でられたのが嬉しかったらしく、

すっかりファンになったようです。 <ブルーノ1人だけ 「さん」 付けだし  

 

 

おまけ

だく助さんの服にも快くサインをしてくれました。skpfct.gif

 

 

茂庭 & 石川

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、サッカー行く金がない(^^;;;
おます♂ 2009/07/23(Thu)11:26:51 編集
Re:無題
おます♂さん
オークションなら結構安く買えるかもしれないです。
【2009/07/23 12:13】
<< 八歳 HOME 浴衣 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]