忍者ブログ
You'll never walk alone
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京何某ランドに行ってきました。

 

まずは、最新のモンスタ~ズ◎ンク。

早々にファストパスは売り切れですか。 そうですか。

まぁ、別にイイです。 

…私が並びますから。

…2時間30~40分ですね。

その間に家族の皆さんはゴーカートにでも乗ってきてください。

ついでにバ◎ライトビアーのファストパス貰ってきてください。

ハイ、いってらっさ~い。

 

で、並んで20分。

そうですか、システム調整で運転中止、復旧未定ですか。

あぁー、イイですよ。 待ちますよ。

復旧しましたか。

結局予定通りの2時間40でしたね。minc.gif

 

 

 

 

しかし、途中で列から抜ける人がいなかったら、かなり酷い事になってましたね。

内容的には…私は◎◎く◎かったです。

なんちゅうーか、目的とか結果とかが解らん感じ。

※個人的感想…1回でイイや。 充分。 プ~ハオ。

 

後はどこ行ったっけか?

 

あぁ、バ◎ライトビアー。lightbeer.gif

 

 

 

 

ファストパスでホイ!

お、コッチはなかなか面白いかな。

解りやすいですね。

子ども達も楽しかったみたいです。 (帰る前にもう1回行きました)

 

それと、ホーン◎ッドマンションも好評でした。

並ばず手っ取り早い、☆ツアーズとか。

射的・射撃の類は子どもの頃から好きなので、shoot.gif

 

 

 

 

20発20中。

子ども達のお土産用確保優先の安全第一で、動く的は狙わずにおきましたけど。

 

その辺に現れたミッ◎ーは、揉みくちゃで凄い事になってました。mouse.gif

 

 

 

 

 

しかし、元々テンションが低い私みたいなタイプは、こういうテーマパークには向きませんね。

いゃぁ~、疲れました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは子供が物心ついてから一度も行ったことありません。親に似て並ぶのが嫌いなので助かります(^^;;;
おます♂ 2009/06/30(Tue)10:12:20 編集
Re:無題
おます♂さん
我家も5年ぶりくらいです。前回、物心つくかつかぬか位の頃は「もう行きたくない」とか言ってたのに、今回は「また行きたい」だそうで…。O| ̄|_
【2009/07/01 07:22】
無題
モンスターズインク・・・。
大いにつ○らんですよね(汗)
バズライトの方が数十倍面白いです。
武蔵 2009/07/15(Wed)22:33:18 編集
Re:無題
武蔵さん
でしょ、でしょ!
並ぶ労力を考えると、なおさら「■まらん!」とか思っちゃいますよね。
子ども達も、バズは「もう1回」って言ったけど、モンスは特に言ってなかった気がします。
【2009/07/15 23:04】
<< 正直言って HOME 小平 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]