忍者ブログ
You'll never walk alone
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みなので、念願のFC東京 小平グランドへcodaira.gif。 (初!)

 

 

 

(肖像権やらナンやら煩い厳しいので、写真はコノくらいで。)

 目的はもちろん、 長友選手にサインを貰う 練習を見学するため。

火曜日だってのに20人程の人がいました。(PRESSパス持ちの人除く)

選手までの距離が非常に短い(近い)事もあって、見ていて飽きません。

それなりに厳しい(あくまでも“それなりに”ね)練習の中でも、

チョコッチョコッと楽しんでる様子がうかがえました。

やっぱり皆サッカーが好きなんですよね。

 

他のチームの事は良く分からないけど、FC東京はとてもオープン&フレンドリーな感じ。

警備の方も笑顔で「今日は奥でやってますからどうぞ~」なんて、とても親切だし、

終了後、選手達は必ずファン・サポーターが待つエリアを通って、サイン等のサービスをしてくれるし。

サインペンなんて、チームの広報が用意してますから。ngtm.gifsign.gif

 

 

 

 

 

で、当初の目的どおり長友選手 キチンとファンサービスに現れた、

多くの選手達にサインを貰う事ができました。

私のシャツには、

茂庭 浅利 徳永 カボレ 藤山 赤嶺 平山 梶山 長友 近藤 クアドロス 米本 佐原 石川

14選手のサイン。

一緒には行かれなかったけど、子ども達には 長友選手のサイン。 <父の日プレのお礼

(「バ~ンといって」とお願いしたら バ~ンとしてくれた)

いやぁ、楽しかったです。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、炎天下お疲れの中ありがとう!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、FC東京ファンでしたっけ?江東区もFC東京のベースなんですけど、一軍はきませんね(^_^;;;私は何といっても今野が好きです(^_^;;;
おます♂ 2009/06/23(Tue)21:52:44 編集
Re:無題
おます♂さん
FC東京のファンですよ。J1昇格直前くらいから乗っかったクチですけどね。
今野はあまり調子良くなかったのか、ダルそうに早めにクールダウンしてて、そのまま先に上がっちゃったらしく、1人しかサイン貰えてなかったです。
【2009/06/24 07:18】
<< 何某ランド HOME あお >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]