忍者ブログ
You'll never walk alone
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして

 おめでとうございます

84b25230.gif

 

 

 

 

 

 

PR

大晦日。

休みだったので、

みんなでゲームしたり、

犬の散歩に行ったり、

買い物に行ったり。

実にフツーの休みでした。

 

夕食は、

何やらマスィ~ンを駆使しDSCN8336.gif

 

 

 

 

蕎麦を打ってDSCN8339.gif

 

 

 

 

年越し蕎麦を食べました。DSCN8341.gif

 

 

 

 

私の盛り付けセンスに難アリですが、

妻に煮てもらった鰊を乗せて抜群に美味い鰊蕎麦!!

 

サイコー!!

 

 

 

こないだの日曜日、

真鶴辺りまで みかん狩り に行ってきました。

ドッグランもある果樹園なので、

犬も一緒に。

 

いやぁ、

みかんなんて皆同じ味だと思ってたけど、

樹の1本1本で味が全然違ってビックリです。

我家は4人で意見が一致して、

とある1本の樹の実を集中的に喰い、

スクイーザーでジュースにしてのみ、

お土産用にも捥ぎ…と、

ほとんど移動せずに済ませてしまいました。

 

ドッグランの方も、

何があるわけでなし、

さして広いわけでなしなんですが、

犬はヤケに楽しそうに遊んでいました。DSCN8326.gifDSCN8328.gif

 

 

 

 

私、

みかんはあまり好きじゃないんですが、

完熟捥ぎたては美味かったス。

 

え~、

みかんの写真なしです。

 

 

カップを奪い取れ~♪ 掲げよ東京~♪♪

 

J の聖杯K3400082_s.gif!!

 

 

 

 

 

東京の隅っこ、

我が チッチャイ市の、

何故か市役所とかじゃなくて、

某駅改札の向かいの、

ガード下にある、

ナントカいう、

ファストフードの代名詞のような店に…

ドサ廻り!  キ―Ψ(゚∀゚ )Ψタ―!!

 

まぁ、

テーブルやら壁やらがF.C.東京仕様になってる一角がある、

元々かなり力を入れて応援してる店舗なんですけどね。

 

 展示品の他、

テーブルまで496ebdd7.gif

 

 

 

コンナになってたり。 <くれ!

 

何度観てもイイです。 <CUP

って言っても2度目だけど。

'04のと合わせても3度目だけど。

 

 

お店の方、

コーヒー120円だけで1時間以上イイ気分に浸ってしまってスミマセン。 ○┓ペコ

後から来店の、

絶対に間違いなく聖杯を観に来たオトーさん、

真正面の一番イイ席で粘ってゴメンナサイ。 ○┓ペコ

 

 

 でも、

そうは言っても、

 

 

あ あ ぁ イ イ 気 分 !! 

 

 

来期は 銀皿 で!

 

 

 

 

今朝、

子ども達のツリー(我家は狭いのに何故か1人1本)の下に、

サンタがこんな物を置いていき やがり ました。d065c8a2.gif

 

 

 

Wii と マリオ

 

私はこれっぽっちも欲しくないのですが、

サンタと子ども達の思惑がマッチしてしまっては仕方ありません。

 

私の業界は直接景気に左右る事はありませんが、

それなりの企業の同世代より間違いなく給料はショボいです。

妻の業界は景気に左右されると言うか、

景気動向そのものなので非常に芳しくありません。

 

懐に寒風が吹き荒ぶ季節です。

 

 

自分用ツリー091224_0809~001.gif

 

 

 

 

まぁほとんどの枝葉は子ども達行きだけど

って程大袈裟な事は全くないですが、

高尾山に行ってきました。DSCN8273.gif

 

 

 

 

今回は時間とメンバーの都合上DSCN8282.gif

 

 

 

 

DSCN8285.gif

 

 

 

 

 

リフトでGo!

 

リフトを降りた後も、

こんなような道が多少あるものの、DSCN8289.gif

 

 

 

階段が多くて短足ワンコには無理なので、

かなり抱っこ。 

 

今回は頂上に行く事が目的みたいなものだったので、

ランチして少々写真撮ってDSCN8300.gif

 

 

<富士山がきれいでした

早々に帰路へ。

 

帰りに気付いたのがコレ。DSCN8301.gif

 

 

 

蛸杉の横っちょにありましたけど、

なんかビミョー。

 

犬を抱っこして階段を登ったせいか、

ちゃんと登ってない割に疲れました。

 

 

月曜日も休み。 <土曜が夜勤明けで日・月が休み

バイクのリペアをして、

買い物をして、

ついでに犬を洗ってみたりして。DSCN8271.gif

 

 

 

 

あ~、連休終わり!

 

って、いつの話だよ。

 

日曜日は、

朝からこんなようなイイカゲンなフライを巻いて、DSCN8256.gif

 

 

 

管理釣場 FISH ON! 王禅寺へ。

 

こちら餌釣り中。DSCN8259.gif

 

 

 

 

こっちはフライフィッシング中。DSCN8258.gif

 

 

 

 

釣りをしたのは子ども達だけ。

2人ともボチボチ釣ってました。 <20尾前後ずつ

 

この日は餌よりフライの方が圧倒的に効率よく釣れたのは、

フライの出来が良かったからではなく、

単なる活性の問題と思われます。

 

 

 因みに私は、

食品としての虹鱒が  大っっ嫌い!!  です。

 

土曜日

長男と2人で

「12番目の選手の日 ~12月12日は味スタに集合~」

なるイベント (要するにF.C.東京のファン感謝祭) へ。

 

優勝カップが展示されてたり、DSCN8203.gif

 

 

 

スタジアムツアーでロッカールームやら監督室やらを観たり、DSCN8196.gif

 

 

 

F.C.東京芸人 “ゆってぃ” の「爆笑ライブ」があったり、DSCN8210.gif

 

 

あ、あっち向いてた…

ユースチームの試合があったりした後、

 

メインはチーム藤山 vs チーム浅利の「お楽しみ紅白戦」DSCN8222.gif

 

 

 

現役選手は勿論、監督やトップチームコーチも、東京OBのスクールコーチも、

この時はみんな選手として参加。 <現役選手だけじゃ足りn…(ry

 

両チームを指揮する(?)のは4人の「こども監督」(ファンね)。

最初は「どうよ?」と思っていたけど、

この「子ども監督」企画が面白かった。

 

選手交代もシビアさと温情のナイスバランス。

マイクを使っての指示も素晴らしく、

チャンスがあればGKにも容赦なく

「塩田、上がれ!」 <しかも何度もで、シオはバテバテ

前半終盤、城福選手(監督)の動きが重いと見るや

「浩、あと3分だぞ!」 <サイコー!!

 

終いにゃ

「平山、マッチ棒か?」 <平山ノリノリで頭を擦る

「有馬(コーチ)、(日焼けで)黒すぎ!」 <プレイと無関係すぎ

「佐原、ホストか?」 「佐原、シャンパンコールやって!」 <チョット リアル

「ブルーノか? ラモスか?… あぁ、ラモスか!」 <…最早暴走

いや、決して “佐O” とか “羽O” とかが

後から指差しながら言わせt …(ry

観客からの 野次 暖かい声援と相まって、

もう抱腹絶倒の世界。 <まさに「お楽しみ紅白戦」

 

 

DSCN8251.gif

 

 

 

 

キッチリはずれた抽選会の後、

最後には今期でチームを離れる選手達の挨拶があり、 <これからの活躍を願ってやみません

チョットしんみりしちゃいましたが、

総じて楽しく、充実したものだったと思います。

 

毎年じゃなくていいので、たま~にこんなのがあると、

ファン・サポとチームの距離が近くなるような気がします。

 

 

 

あぁ、そういえば

オフィシャルショップのプレ企画で、

こんなネームタグが当たりました。DSCN8269.gif

 

 

 

ひじょ~に嬉しいです。

 

音楽会の後は、自転車こいで飛田給へ。

F.C.東京の今期ホーム最終戦。

DSCN8153.gif

 

 

今節出場停止のヒト

 

DSCN8154.gif

 

 

来期のビミョーなユニフォーム

 

チケットはホームGⅡ自由席だけど、

次男の強い希望でホーム自由席に変更し、ゴール裏へ。

端っこの方なので周りはもの凄く熱いわけではないけど、

雰囲気を味わうには丁度イイかと。

希望を出した当の本人はと言うと、DSCN8161.gif

 

 

 

試合中ほとんどの時間を、立ち上がり、唄い、ノリノリで過ごしていました。

来期はずっとここにして欲しいって…。

 

どっちでも良さ気な返事をしていた長男も、DSCN8162.gif

 

 

 

立ち上がりこそしないものの、結構乗って唄い、楽しんでました。

 

スコアレスドローかと危ぶまれた試合も無事勝利し、

移籍、引退のDSCN8166.gifDSCN8167.gif両ベテランを

 

 

 

イイ形で送り出す事ができたのではないかと。

 

ナビスコ優勝から、勝てない試合が続いたあと、

この日はイイ気分で帰路につけました。

 

 

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]