忍者ブログ
You'll never walk alone
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオクワです。DSCN7836.gif

 

 

 

 

TOTOROさんのプレ企画で当選、

ちーパパ様ご提供の逸品。

神奈川生まれで、平塚からの船でちょいちょい釣りに出る私には嬉しい事この上なし

神奈川県平塚市産のオオクワです。

 

大切に(ヘボだから多分細々と)ブリードさせて頂きます。

 

まずはこの冬を無事越させなくては…。

 

ちーパパ様、TOTORO様

お二方に感謝です。

 

PR

妻と2人で鰹メインとなるであろう釣りへ。

……

………

自分も周りも全っ然釣れねぇ。

 

「ダメだこりゃ」 ムード漂いまくりの終了間際、

突然のヒット連発!

 

でしたが、バラシ、おまつり、すっぽ抜け、

ヒット・ファイトは複数あったものの、キャッチ 「0」でした…。orz

 

でも、妻がキッチリ結果を出してくれたので、

美味しい鰹にありつくことができました。katsuwo.gif

 

 

 

 

 

 

またまた行ってきました。drmpkmhy.gif

 

 

 

 

今回は、 vsジュビロ磐田。

先制点を奪うも、直後立て続けにに2失点…orz

一瞬、初の負け試合目撃かと思いましたが、

興奮の同点ゴール、

歓喜のロスタイム逆転ゴール!!

 

行って良かった~!!

 

ですが、興奮しすぎてお気に入りのミニタオルを失くしてきました。 (T ゚ T)

 

夏休みに行かなかった分?

連休中に、伊豆に行ってきました。

日帰りです。

 

今回のメインはココ。hidora.gif

 

 

 

伊豆シャボテン公園。

高原竜(荒原竜)ヒドラを子どもに見せたかった。 (自分も約30年ぶりに見たかった)

 

ヒドラ以外、昔の記憶・印象はほとんど無しでしたが、

意外と色々いたり、あったりするんですねぇ。

犬連れで入れるエリアも多いし。1d4baa85.gif

 

 

タマリンとず~っと見詰め合う

 e8cd9a32.gif

 

 

 130年物のサボテンに興味なし

 

 

動かない事で有名なハシビロコウもいたりして、habataku.gifaruku.gif

 

 

 

動きまくり、歩き回り、葉っぱを振り回し、餌を喰ってるところまで見る事ができました。

ちょっと貴重な体験?

 

勿論、お約束のサボテン狩り?もしてきました。doreni.gifsiyouka.gif

 

 

 

 

特に期待もせずに行きましたが、なかなか楽しめました。

 

ただ、一方通行で引き返せない一本道を登って行くと 「駐車場有料」 は、完全に反則です。

日曜日は、買い物に行って、公園で遊んで、ふつーの休日。attinoho-.gif

 

 

 

アッチの方でサッカーとかバドミントンとか

 

 yamamiti.gif

 

 

 

都内の公園でもマムシが出るとか 

 

 makura.gif

 

 

 

「11時まで起きてる」 ってすぐ寝てるとか

 

 

自分が変則勤務で、なかなか家族と休みが合わないから、

休みとなるとお出掛けなり、なんかしらのイベントしたがりなので、

意外とこういう機会は少ないです。

今日はコチラaoakasky.gif

 

 

 

妻の希望です。

最近、私より妻の方がはまってます。

何かと選ぶものが "青赤" …まぁ、その辺は人のこと言えませんが。

 

vsガンバsmb.gif

 

 

ブラジルデー

 

結果は 0 対 0

あぁ~あ またスコアレスドローかい!

観戦した試合の引き分け率、ミョ~に高し。

 

今日の審判は、両チームに対して変でした。

 

 

ホンットに久しぶり、

25年ぶりです。

 

ロマンスカーに乗って、箱根に行ってきました。

 

早々に切符を買い間違い、払い戻しに手間取り、

危うく予約したロマンスカーに間に合わなくなりかける…

というハプニングに見舞われつつ、ユネッサンスへ。

おまけに気温低いし、雨ふるし…。

 

でもまぁ楽しかったです。

屋外での移動中と、コーヒー風呂にコーヒー投入パフォーマンスの芸人はちょっと寒かったけど、

温泉=暖かいので、水中で遊ぶ分には問題なし。

 

夕方、所謂温泉の方に行く頃には、すっかり霧に包まれました。

裸のオッサ~ンだらけなので 「幻想的」 とは思わないけど、

なんとなく気分は良かったです。CAT1ZJ59.gif

 

 

 

 シャシン コレダケ

 

しかし、何かしてる時って、どーしても写真を撮れないことが殆どです。

やってる事、見てる事の方で手一杯になっちゃいます。

 

BLOGに向かない人間です。

 

最近、家族で F.C.東京 に

どっっっぷ~り と はまり込んでます。

今日も出勤だけど、16時までの勤務だから Kickoff の18時には間に合う!

ということで、チケット購入。

この試合に勝つか、1-1 ドローでナビスコカップ決勝進出決定。

tokyosky.gif

 コーフンしながらも 「試合が動かない内に」 なんて夕飯喰いつつ

「空が 青・赤 で、東京カラーだ!」 <写真の発色悪いです

とか言ってたら、空の色に応えるように???

羽生のクロスに平山が 『そんな器用なヘッドできたのか?』 シュート!

コレが見事に決まって先制!

その後は、もっとコーフンして、イマイチ良く覚えてませんが、

エスパルスに1点は取られそうなシーンもあったような、なかったような…。

東京も、もう3点は取れてた気がするんですけどね~。

(しかし、みんな 18 & 28 がボールを持った時に期待しすぎだって。)

最後は5.5バックくらいの布陣でしっかり守りきり、

1-0 でキッチリ勝って、決勝進出決定! Ψ(`∀´)Ψバンザイ バンザイ バンザイ ヤッタ~!

小平で、石川ナオに 「(国立へ)行きましょう!」 と誘われたので <ヲイ!

決勝も絶対観に行きます!! <無理矢理にでも休み取ります

 

 

しかし、このところホントにはまり過ぎだなぁ~。

今まで2年に1回、貰ったチケットで観に行く程度だったのが、

今期はどうした訳か今日で3回目。

もう1試合分のチケット購入済みで、ファンクラブの招待枠でさらにもう1試合。

 ナビスコ決勝も行くし…(確定)…。

来年は SOCIO になってたりとか…妻が…。

 

 

こんな会員になっちゃってたりしまして、DSCN7670.gif

 

 

 

応募してた事すら忘れてたんですが、こんな葉書が来ました。DSCN7665.gif

 

 

 

 

 

私、籤運はサッパ~リなので、多分 「応募が定員に満たないため全員当選」 だったのではないかと。

 

チケットを2枚追加入手して、みんなで観戦に。DSCN7667.gif

 

 

 

 

チョット遠いけど、非常に観やすい位置。

 

前半はあまりにも得点の匂いがしない展開が続き、またもスコアレスドローの予感?

と思ってましたが、後半の選手交代でリズムが変わったのか、

なかなかイイ形で カボレ がゴール! <早く交代だ~ とか言ってゴメンナサイ

コーフンしてタオル激しく回しすぎてスミマセン。 >後の席の方

 

このまま私の観戦暦(少ないです)初の 『勝ち点3』 を目にする事ができる~!!

と思ってたら、なんとロスタイムに 米本 のスーパーファインゴールまで!!!

またもコーフンしてタオル振り回しましたが、

『きっと来る(とイイなぁ~な)その時』に備えてちっちゃいタオルを用意しておいて良かったです。DSCN7668.gif

 

 

 

 

 

 

 

4日目。

最終日。 (´ . `;)サミシー

朝、起きてから思いついて、水族館へ。DSCN7645.gif

 

 

 

いつものエノスイではなく、八景島シーパラダイス。

広いですねぇ~。 

器もデカいし、展示種も多いです。DSCN7657.gifDSCN7610.gifDSCN7651.gif

 

 

 

 

 

ショーもスピード、高さ、飛距離が違う。

とっても久々だったので新鮮だったし、はっきり言って楽しかったです。

また行きたいとは思うけど、でも微妙に行くのが面倒(江ノ島より)かなぁ~。

 

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
“ ぷ ” 
性別:
非公開
自己紹介:
犬 / 釣り / クワカブ etc…が好き!

F.C.Tokyo
LiverpoolF.C.
MiamiDolphins
 が勝てばイイ気分!


リンクフリーです


思うところがありまして
相互リンクは致しておりません
― 申し訳ありません ―

特にご連絡を頂かなくても結構です

なお
アダルトサイト
犯罪に係わるサイト
等につきましては
お断りさせて頂きます
最新記事
最新コメント
[03/10 おます♂]
[02/19 おます♂]
[02/17 おのパパ]
[02/09 ち・ゆ・りのパパ]
[02/09 おます♂]
ホームページ制作浮気調査ホームページ制作会社 東京浮気調査ホームページ制作会社 千葉ホームページ制作ブログパーツ 動物

ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]